独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2014.10.19更新

平成26年度第1回試験分析(難易度比較表、FP754の分析結果)を更新しました


皆さん、こんにちは。
FP754です。


6月に実施された平成25年度第1回CFP試験の過去問が、9月4日に発売されたのに伴い、早速入手し、内容チェックを実施、当ホームページに掲載している全課目の分析表とFP754の分析結果を更新しましたので、ご確認ください。


なお、当ホームページからお申込を受け付けている有料閲覧のブログサービス「FP754のCFP試験分析」では、更に各課目ごとに詳細な分析をしていますが、その分析内容の総括の一部について、無料でご確認いただけるCFP試験対策ブログの本日10月19日(日)の記事で更新済みです。


ちなみに、今回の直近の過去問チェックにおいても、これまで通り、FPテキストと過去問の重要性を再確認しました。


平成26年度第2回試験まで残り1ヵ月を切っていますが、CFP試験の勉強のラストスパートをかけるには、丁度良い時期ではないでしょうか。


FPテキストを使って効率よく勉強を進めたいという方には、現在、提供中の
平成26年度FPテキストサービスが、また金融を何度受験してもなかなか合格できないという方には、同じく提供を開始したCFP試験重要ポイント総整理(金融編が最適です。


来月11月ならびに来年6月のCFP試験を受験予定の方は、ご検討ください。










情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved