独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2009.4.10更新

新サービス開始のご案内−【CFP試験重要ポイント総整理−金融編】 



皆さん、こんにちは。

FP754です。


いよいよ6月14日、21日実施予定の平成21年度第1回CFP試験の出願も始まりました。


試験本番まで残り2ヶ月ほどとなっていますが、勉強の進み具合はいかがですか?



本日は、新サービス【CFP試験重要ポイント総整理−金融編】をご案内します。


前回試験で、【試験直前重要ポイント総整理−金融編】という名称で、FPテキストサービスに続くサービスとして新たに提供を開始しました。


おかげ様で多くの利用者の方に役に立ったという声をいただくことができましたので、今回から通常のサービスとして、提供を継続することにしました。

→ ホームページ本文の前回合格者の声もご参照ください。
   他にもコメントの掲載は控えましたが、複数の利用者から役に立ったという声を頂きました。


本サービス内容については、新たにホームページ本文の申込内容の項目をリニューアルしましたので、そちらをご参照ください。


前回サービスをご利用いただいた方や、FPテキストサービスをすでにご利用いただいたいる方には割引価格でご利用いただけます。


なお、前回試験はトライアルという意味合いもありまして、FPテキストサービス利用者の皆様には、特別に無料提供としましたが、ある程度、実績も出せましたので、今回から有料提供とさせていただきますことご了承ください。










情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved